原発イヤだ!府中

東京都府中市から「原発イヤだ!」の声を。メール azumarv@gmail.com

原発止めよう!夕涼みデモのお知らせ

原発止めよう!夕涼みデモ

 

★8月26日(日)

★17:30 府中公園集合

★18:00 出発予定

f:id:peace25:20120812233830j:plain

★危険な原発なんかもういらない。一部のお金持ちのための原発。私たちを食い物にする原発。自然を破壊し動物も植物も人も住めなくなる。

★そんなものはもう必要ない。放射能はあちこちに降り注ぎ、その被害の範囲すらよく分からないのに、10年後20年後、もっと先の責任は一体誰がとるの?たくさんの人がこれまでの事を反省し、これからの事をまじめに考えているのに、事故を起こした張本人達は口をつぐんだまま。それでいてに止まった原発は再稼動させる。

原発が止まっていても今年の夏は大丈夫みたいだし、去年の計画停電は、一体なんだったの?けれども、いらない原発をどんどん動かそうとする。

★そんなのはイヤだ!私たちは原発のない未来を考えたい。そのために、もっともっと声を挙げよう!
だから……
原発止めよう!夕涼みデモ!!

★当日は反原発打ち水リヤカーが登場予定!暑い夏、打ち水しながらデモやろう!